悩んだ結果

無料カウンセリングの予約を入れてからこの間初めての体験をしてきました。

私が見つけたサイトにはミュゼの紹介の所だけハイジニーナ脱毛って書いてあったのでつい飛びついてミュゼの予約を入れちゃいましたけど、よく見たら他のお店でもやってたんですね(笑)

でも、結果から言えばミュゼで正解かもしれません。脱毛方法が痛くないって書いてあったんですが、本当にほとんど痛みがなくて、痛いのが怖かった私としては苦痛にならなかったです。

私が行ったのは郡山ザモール店の方で、大型のショッピングモール(でいいのかな?)の中に入っているお店です。

帰りに買い物しながら帰れるから便利かなって思いました。

ミュゼはもう一店舗あるみたいだけど、そっちは郡山ザモール店が予約取れなかったら行こうかなって思ってます。

違う所でもミュゼのお店なら同じメニューを受けることができるって友達から聞いたので、「便利なんだなぁ」って思いました(笑)

それで2店舗お店があるのかもしれない(違うと思うけど)

これから2ヵ月に1回の脱毛処理でもっとキレイになって自信をつけたいです!今まで着られなかった洋服にも挑戦しようと思って思いきって着られなかったタイプの洋服を買っちゃったので3日坊主で終わらせないようにしないと(笑)

私が見たサイトは→脱毛 郡山市

最近考え始めました。

ずっと美容に気を使いながら生活していく中でついに脱毛をまじめに考え始めました。

というのも色々美容について調べて実践していく中で脱毛だけはずっとやらないで来てしまったからです。

脱毛サロンに対しての悪いイメージがあるわけでもないですけど、時間がかかりすぎるって理由から遠ざけてました。

でも、最近仕事も落ち着いてきたので少しゆっくりでも初めてもいいんじゃないかと思い、この間有名なミュゼ、脱毛ラボの無料カウンセリングの予約を入れてきました。

自分で処理するのもやってきたけど、プロに任せれば失敗して肌を切らなくていいんで間違いないですもん!

そんなわけで私、脱毛デビューします!

ちなみにまだ予約を入れただけなので実際には行ってません(笑)

最初から契約してしまうと脱毛がいらないところまでプランに含まれそうなのでそこはお店のスタッフさん達と相談しながら決めようと思いまして。

本当なら友達に知ってる人がいれば話は聞けますけど、周りに脱毛サロン経験者がいないから誰にも体験談がきけないんですよね…。

なのでお店の人に色々聞くのも含めてカウンセリングから始めます。

まぁ結局カウンセリングから受けてねって電話予約の時に言われたのは内緒の話で(笑)

はい、最初からコースを選ぶんだと勘違いしてました(笑)

郡山の名物!

郡山では普通に売ったりしてるクリームボックス。他の地域の人は知らないみたいです。

郡山市の人たちはほぼ全員知っていますよ、名物パンですから。

このクリームパンは分厚い小型の食パンに、白いミルク風味のクリームを塗った菓子パンで給食とかでも出てました。

私はこのクリームボックスのファンで売ってたら必ず買っちゃいます。

売ってるお店もあって、元祖はベーカリーロミオっていうお店からです。

見た目はすごくシンプルで懐かしい感じがします。

イトーヨーカドー郡山店とアンジェロ開成店の2店舗がありますが、それ以外にもお土産屋さんにもあります。

それからちょっと変わったクリームボックスを扱ってるのがガトーナカヤさん。

ここは小倉あんボックスっていうのが売ってて、味を少し変えたい時に買いに行きます。

それから大友パンもいいですよ!ここはこれも郡山だけかもしれないけど、酪王カフェオレっていう飲み物を使ったカフェオレボックスなんていうのがあります。コーヒーとパンは鉄板で合うので間違いないです!

こうやって基本のクリームボックスをどんどんアレンジして色んなバリエーションを出しながら色んなお店が売ってくれているので、郡山市民はこの食べ物が大好きなんです。

美容に気を使ってます

福島県郡山市在住の24歳独身です。

私の生まれた郡山市は市民さえても口を揃えて言うくらい「何にもない」場所です。

駅近くに買い物できる場所とかはありますが、遊べる施設はほとんどありません。

会津まで行けば観光名所とかもありますけど、バスを使わないと名所の場所が離れているので食べ歩きながら回るってことはほとんどできません。

有名な割には不便な場所です。

でも、福島県の中でも郡山市は一番大きいのでそれなりに住んでいる人は多いです。

郡山も都会だと思ってましたけど、東京に行った時に本物の都会を見せられて田舎な方だと気が付きました…。

普段から私は美容と健康には気を使ってて、食事もバランスよく食べてるし、エステも行きます。脱毛サロンもそこまで目立つほどムダ毛がある方じゃないけど、気を使っていつもキレイに処理してもらってます。

実は福島市の中でも郡山市は脱毛サロンとかエステのお店が一番多いんです。

有名な会津でも実は数店舗しかありません。

そこまで美を気にするような場所なのかはわからないけど、福島県の中では都会だから店舗を出しやすいのかもしれない。

私は美しくありたいから常に自分磨きにお金をかけているけど、周りの友達はそこまでやってるようにはちょっと見えないけどね(笑)