最近考え始めました。

ずっと美容に気を使いながら生活していく中でついに脱毛をまじめに考え始めました。

というのも色々美容について調べて実践していく中で脱毛だけはずっとやらないで来てしまったからです。

脱毛サロンに対しての悪いイメージがあるわけでもないですけど、時間がかかりすぎるって理由から遠ざけてました。

でも、最近仕事も落ち着いてきたので少しゆっくりでも初めてもいいんじゃないかと思い、この間有名なミュゼ、脱毛ラボの無料カウンセリングの予約を入れてきました。

自分で処理するのもやってきたけど、プロに任せれば失敗して肌を切らなくていいんで間違いないですもん!

そんなわけで私、脱毛デビューします!

ちなみにまだ予約を入れただけなので実際には行ってません(笑)

最初から契約してしまうと脱毛がいらないところまでプランに含まれそうなのでそこはお店のスタッフさん達と相談しながら決めようと思いまして。

本当なら友達に知ってる人がいれば話は聞けますけど、周りに脱毛サロン経験者がいないから誰にも体験談がきけないんですよね…。

なのでお店の人に色々聞くのも含めてカウンセリングから始めます。

まぁ結局カウンセリングから受けてねって電話予約の時に言われたのは内緒の話で(笑)

はい、最初からコースを選ぶんだと勘違いしてました(笑)